2015年10月08日

、またはクリーム色のニedK

白、またはクリーム色のニットまさか現代の日本で年配者のお出掛けじゃなかったらステッキっていう発想は傍観者も持たないだろうから、何も持たないのが基本ということでいいだろうね。それでも、というならセカンドバッグしかないだろうが、センスがモノを言うことだろうね。チェスターフィールドまがいのコートやジャケットだったらフラップバッグでもトートバッグでもそれなりに合わせられるぞ。ジャケットならリュックだって合わせてもおかしくない。>クリスマスパーティー専用コートうんうん。言い得て妙ですなぁ。現実をよくご覧になられているから的を射た表現ですね(けして、「的を得て」はいない)。そ−いえば、「冬の葬式専用コート」にしているヒトも居たなぁ。それ難しいです。ビジネスならダレスとかありますけど、肩に掛ける鞄はNGですょね。見た目も、スーツやコートの型崩れ的にも。そうなると、ボストン。。でも少し出かける場合には、大袈裟な感じかしなくもありません。消去法で、肩にかけない持ち手のトートでしょうか。セカンドバッグは論外ですし、悩ましいですね。このスラッシャーのパーカーは本物ですか?THRASHER
posted by monooku1979blog at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

欲がないとよく言わG

物欲がないとよく言われます。別に悪いこととは思っていませんが、ブランド品名もわかりませんし価値感すらも知りません。いつもショッピングは近くで済ませたり、100均で済ませてしまいます。物欲が出たときに買えば良いですよ。見知らぬ他人に聞いて知ったブランドより自分で好きと思った物を買わなきゃ!それが物欲って物でしょう?どうしても・・と言うのなら実際の貴方をよく知ってる人に聞くべきだと思いますご回答どうもありがとうございます。いきなりハイブランドだとカバンだけ浮くと思います。ヴィトンは沢山の人が持っていますが、ヴィトンこそ持ち慣れた人が持つのがかっこいいと勝手に思ってます。ロンシャンやアニヤハインドマーチのような比較的安価で嫌味のないものはどうでしょうか。お若い方ならケイトスペードなども良いと思います。物欲が無いの、羨ましいです!別に買わなくて良いと思いますよ〜私はブランド品やアクセサリー、洋服が大好きで、かなりの金額を使ってきました。これがなければ、どれだけ貯蓄が出来たかしら、と自己嫌悪に陥ることもしばしば……ブランド品を買うのは、手に入れた瞬間の満足感を得るためや、持って外に出るときに自分の気持ちをあげるためです。だから、興味がないのなら、買う意義が無いと思うんですよね。それでも購入されるなら、伊勢丹や高島屋などの百貨店に入っているブランドショップをぐるりと回って、ビビッと来たものを購入されると良いと思います!お住まいがどこかわかりませんが、例えば新宿なら、小田急線、京王線、JR西口からすぐのところに、小田急百貨店のブランドショップが並んだフロアがあります。シャネルもヴィトンも入っています。あとは、いわゆるブランド品ではないけれど、土屋鞄製作所や濱野皮革工藝などの、高品質バッグを購入されるのも良いかと思います!
こんにちは。楽天市場にて見かけるグッチのバッグ・財布は去年モデルばかりですか?どのショップが最新モデルを出していますか?2015の新作はBIGHITDショップがお勧めです。
こんばんは、お世話になります。バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな〜と感じています。"ケイト・スペードやトリーバーチはどうでしょう?あとはフルラやコーチとか…。30くらいの年齢向けの雑誌によくのってます。ピンきりですが、アンテプリマだと少し高いかな?あとはロンシャンとかどうでしょう?参考URL:"ローズバッドやフリークスストアなどは?ちょっと系統違うかな・・・・BARDOTROSE(バルドロゼ)っていうブランドも最近おしゃれだなーと思います
posted by monooku1979blog at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

0歳から持つオススD

30歳から持つオススメのブランドバッグを探しています。今は主婦をしています。服装はカジュアルで、よく買うのはアーバンリサーチ、シップス、ユナイテッドアローズ、グローバルワークなカジュアルならフルラとケイトスペードの2択になるかと思います。ヴィトンの「頑っ丈!なビニール×使う程味が出るヌメ革」という凸凹コンビ感が個人的に好きでないと言うのもありますが…。ブランドとしての地位は確実なものですが、やはりカジュアルにヴィトンのモノグラムを持っているご婦人には違和感があります。ケイトスペードですが鮮やかな色使いが多くいいと思います。が、プラダ等のハイブランドのコピー(と言わざるを得ない)デザインが多いのでそういったものを恥ずかしい、と感じる人はやめた方がいいかと思います。フルラはよく言えば無難で当たり障りありません。色使いも控えめで上品かと思います。素材も非常に丈夫な革です。上記はどれも「コンサバ」路線が多いので、質問者さんのファッションに合わせるならビュレやハシバミのような「こなれ感」のあるデザインも合いそうだと私は勝手に思いました。興味無かったら適当に聞き流してください^^;回答ありがとうございます。甲乙つけがたい程皆様のブランドバッグ知識に頭がさがります。それぞれのメリットデメリットを踏まえて自分に合う物を選べたら良いと思いました。(FURLA、ケイトスペード、LOUISVUITTONに拘らず)また相談すると思いますが、ご教授お願い致します。無難な、コーチが何にでも合うかと。参考までに♪>FURLA、ルイヴィトン、ケイトスペード、この三つならどれがオススメですか?フルラかな…でも重くないですか?フルラ。ケイトスペードは20代のOLさんかな。>あと、30歳主婦がルイヴィトンのモノグラム柄のショルダーバッグを持っていたら品がないでしょうか?私も30代ですが、なぜか30代になったらモノグラムが駄目になりました…「何も考えてない風」が嫌なのかもしれません。ダミエはいいんですけどね。。。グローバルワークにヴィトンって「イオンをうろついているお世辞にもオシャレじゃない生活感たっぷりのママ」ですよ(汗オデオンを持っていますが、出番がないので手放すことを検討中。「独身時代にがんばって買った生活かつかつだけどバッグだけはヴィトンなの」感が何かこう違和感?(質問者さんのことじゃなくて、街で見かける主婦のヴィトン持ちの人の大半がね一番これからお金かかる世代じゃない?)もっと歳いった人(50代とか)が持つのは何も思わないんです。むしろその年代以上のほうがかっこよかったりするの。サザビーやエルベシャプリエあたりでお茶を濁しておいて、もっと良いバッグはお金を貯めて買ったらどうでしょう!私はお金を貯めてセリーヌかサンローランを買うつもりですが、今はオーシバルというキャンバストートで普段過ごしています。30代でしたらもう若くもないですしシャネル、フェラガモ、エルメス位を持っても良いと思います。ヴィトンはないかな…。その分ロンシャンとかで今は我慢してお金を貯めて一生ものを購入された方が良いと思います。
COACH(公式)ファクトリーオンラインストアとは一体何なのでしょうか?どういった製品を扱っているのか、また正規品なのか…ブランドに詳しくないので調べてもいまいちわかりませんでした…URLの貼り付けがされていないので確認ができません。おそらく、偽ブランドショップではなく詐欺サイトかと思います。会社概要を確認してみて下さい。会社名、住所、責任者名の記載が正しくされていない場合は詐欺です。住所が記載されていた場合は、グーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、どこかの一軒家、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。電話帳検索も併せてやってみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
30歳から持つオススメのブランドバッグを探しています。今は主婦をしています。服装はカジュアルで、よく買うのはアーバンリサーチ、シップス、ユナイテッドアローズ、グローバルワークなカジュアルならフルラとケイトスペードの2択になるかと思います。ヴィトンの「頑っ丈!なビニール×使う程味が出るヌメ革」という凸凹コンビ感が個人的に好きでないと言うのもありますが…。ブランドとしての地位は確実なものですが、やはりカジュアルにヴィトンのモノグラムを持っているご婦人には違和感があります。ケイトスペードですが鮮やかな色使いが多くいいと思います。が、プラダ等のハイブランドのコピー(と言わざるを得ない)デザインが多いのでそういったものを恥ずかしい、と感じる人はやめた方がいいかと思います。フルラはよく言えば無難で当たり障りありません。色使いも控えめで上品かと思います。素材も非常に丈夫な革です。上記はどれも「コンサバ」路線が多いので、質問者さんのファッションに合わせるならビュレやハシバミのような「こなれ感」のあるデザインも合いそうだと私は勝手に思いました。興味無かったら適当に聞き流してください^^;回答ありがとうございます。甲乙つけがたい程皆様のブランドバッグ知識に頭がさがります。それぞれのメリットデメリットを踏まえて自分に合う物を選べたら良いと思いました。(FURLA、ケイトスペード、LOUISVUITTONに拘らず)また相談すると思いますが、ご教授お願い致します。無難な、コーチが何にでも合うかと。参考までに♪>FURLA、ルイヴィトン、ケイトスペード、この三つならどれがオススメですか?フルラかな…でも重くないですか?フルラ。ケイトスペードは20代のOLさんかな。>あと、30歳主婦がルイヴィトンのモノグラム柄のショルダーバッグを持っていたら品がないでしょうか?私も30代ですが、なぜか30代になったらモノグラムが駄目になりました…「何も考えてない風」が嫌なのかもしれません。ダミエはいいんですけどね。。。グローバルワークにヴィトンって「イオンをうろついているお世辞にもオシャレじゃない生活感たっぷりのママ」ですよ(汗オデオンを持っていますが、出番がないので手放すことを検討中。「独身時代にがんばって買った生活かつかつだけどバッグだけはヴィトンなの」感が何かこう違和感?(質問者さんのことじゃなくて、街で見かける主婦のヴィトン持ちの人の大半がね一番これからお金かかる世代じゃない?)もっと歳いった人(50代とか)が持つのは何も思わないんです。むしろその年代以上のほうがかっこよかったりするの。サザビーやエルベシャプリエあたりでお茶を濁しておいて、もっと良いバッグはお金を貯めて買ったらどうでしょう!私はお金を貯めてセリーヌかサンローランを買うつもりですが、今はオーシバルというキャンバストートで普段過ごしています。30代でしたらもう若くもないですしシャネル、フェラガモ、エルメス位を持っても良いと思います。ヴィトンはないかな…。その分ロンシャンとかで今は我慢してお金を貯めて一生ものを購入された方が良いと思います。
posted by monooku1979blog at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

