2015年01月11日

ュックのトートはありまM7o

リュックのトートはあります。。セーム皮は皮脂を拭う物なので、着用後、着用時に拭えば美しい状態を保てます。バッグの中に、ごちゃごちゃした所に放り込みたいのであれば、ケース類をお勧めします。私の場合、手袋を付けてバイク等を運転している際はカードが入るサイズの小銭入れにセーム皮に包んで入れております。大ぶりのシルバージュエリーでも2~3個収納可能です。細めのジュエリーを一つ二つであれば、小さめの小銭入れで良いと思います。上着の内ポケットやパンツの前ポッケに入れても目立たないのでお勧めです。けっこう雑に!んで財布に!アマゾン。。。。。。
http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/
http://blog.livedoor.jp/gastcotigde910/
http://plaza.rakuten.co.jp/torema95
http://owasei1970.seesaa.net/
brandの意味ブランド @0111
posted by monooku1979blog at 14:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

