2015年01月24日

深緑のアウトドアなかんUZN

・深緑のアウトドアなかんじのリュック・明るいカモフラ柄でナイロン素材のトートバッグ・コロンビアのキャメル色リュック・やや深い緑色したスエードのトートバッグなんですけど、リュックだとツイードジャケットとはテイストあわない感じするし、緑色のスエードトートバッグも、わりとはっきりした色合いなのでジャケットの茶色と喧嘩するのかなー、ってなかなかしっくりきません・・・一体全体どんなバッグが合うんですかねーできるだけ細かく指定してくれるとすごく嬉しいです!!着こなし方によってはおしゃれになると思います。こういうの全身コーデが必要になりますね悪目立ちはしないから、ちゃんと着こなせればオシャレだとは思います個人的には好きではないけど貴方が頭に黄色の帽子を被っているのがいいのであれば黒い色の洋服かなと思います。ちょっと色を落とす感じで被るのならグレー色の洋服かなと私個人的な助言です?茶色系も色具合では同系色に感じますね?なるべくなら二色から三色で抑えるのが良いかと思います。シンプルですね!!!スーツの上からでも着れちゃいそうな位。服装を選ばず着られそうな印象です。個人的にダントンとかもう少しカジュアルな方が好きです。ブラウンがいいですよ。洗浄機付きでも2万円で買えるシリーズもあります。洗浄はあった方が絶対にいいですよ。ずばり、ブラウンです。2万円くらいのグレードのものです。切れ味抜群ですよ。この写真はチョキチョキに掲載されていた千葉雄大のスタイルですよね?今バックナンバーをチェックしてみましたが、このジャケットは「古着」だと書かれていました。渋谷の「ケシキ」という店で1万円程で購入したそうです。どこのブランドかは僕にはわかりません。貼っている画像のバンダナのブランドがわかる人教えて下さい!お願いします!
http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/
http://ameblo.jp/nenshinmo6/
http://tsudeoko1974.seesaa.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/viavenha58
posted by monooku1979blog at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

